185m級「シティタワー武蔵小杉」の様子 2014年6月28日撮影

武蔵小杉神奈川

6月28日撮影です。

横浜に、行って来たので、その途中に武蔵小杉を撮影してきました。

歯医者に行った後の撮影なので、あまり時間が無く、武蔵小杉のその他の再開発は撮影できませんでした。
今度は、時間的な余裕があるときに来てみたいものです。

虫歯嫌です・・

話を戻して、「シティタワー武蔵小杉」は、GRAND TREE MUSASHIKOSUGI (グランツリー武蔵小杉)の隣に建てられている、高層タワーマンションです。

現地の様子

綱島街道沿いから見た様子です。
前回(4月19日)の撮影からちょっと高くなっていましたが、思ったより高くなっていませんでした。
気長にまっています(笑)

「シティタワー武蔵小杉」 2014.6.28

「シティタワー武蔵小杉」 2014.6.28

こちらは、グランツリー武蔵小杉の建設現場沿いから見た様子です。

「シティタワー武蔵小杉」 2014.6.28

「シティタワー武蔵小杉」 2014.6.28

撮影で歩いている時、府中街道も綱島街道も混雑していました。
綱島街道は、武蔵小杉付近を拡幅工事していますが、府中街道も、道幅を広げませんかね~?
ついでに自転車専用レーンも欲しい所です(笑)

神奈川も自転車乗りの楽園に!!(笑)

データ

名称:(仮称)武蔵小杉計画新築工事
地番:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他
階数:53階
高さ:185m
着工予定:平成24年11月15日
完了予定:平成28年3月15日

過去の記事

2014年4月:185m級「シティタワー武蔵小杉」 2014年4月19日撮影

コメント

タイトルとURLをコピーしました