細身じゃなかったザ・パークハウス 西麻布レジデンス 2013年12月撮影

港区白金・麻布

12月23日撮影です。

概要

前回調査に行った時、「現地のイメージ図に比べると意外と細身だなぁ」と感じました。
意外と細身な?ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

ですが、「そうじゃないよ~」と温かいコメントを頂き、今度は東西南北から見てきました!

現地の様子

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス


↑南側から見た様子。

ここから見ると細身に見えてしまいますね。

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス


下の方はまだ工事をしていました。

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス


↑こちらが、北側から見た様子。

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス


↑こちらが、西側から見た様子。

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス


↑こちらが、東側から見た様子。

なるほど、現地のイメージ図は東側から見た様子だったんですね。
建物は東西南北ちゃんと見ないと行けませんでした。反省、反省。

当日なんか物々しい様子でしたが、裏を返すとセキュリティ面はバッチリですね。

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

因みに、私にもしお金があれば、ここも買いたい場所の一つです。(無理だけど)

他に個人的に良いなと思う建物は、「グランスイート麻布台ヒルトップタワー」、「ウェリスタワー愛宕虎ノ門」です。

どこも手が出せません!(キリッ

データ

名称:(仮称)RMガーデンプロジェクト
地番:東京都港区西麻布四丁目39-1,39-11
階数:24階
高さ:86.55m
完了予定:平成26年8月中旬

過去の記事

12月:意外と細身な?ザ・パークハウス 西麻布レジデンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました