【悲報】補助26号線開通延期な事が判明 2013年12月23日撮影

品川区大井町道路

12月23日撮影です。

概要

9月に撮影しに行った時、「新しい道路を作っています。 平成25年11月15日まで」という看板がでていました。

補助26号線

補助26号線


↑9月の写真です。

補助26号線

補助26号線


↑11月に行った時は、そのお知らせの看板は出ていませんでした。

なので、「年内には開通かなぁ~」とか、勝手にワクテカしていた所・・・

補助26号線 2013年12月

補助26号線 2013年12月


こんな看板が、「大崎高等学校」の所にありました。
(11月にも、この看板はあったかもしれません。)

補助26号線 2013年12月

補助26号線 2013年12月


「平成27年度完成予定」ですと?

「激おこ」を超えて、「ユニバァァァス!!激激」です。

「ユニバァァァス!!」と言えば、ハリー・オード大尉なので、他のターン∀キャラの名台詞も借てみると、こんな感じでしょうか・・
「その金縛り状態を解かねえと、また黒歴史が来るぞーっ!」by コレン軍曹

現地の様子

補助26号線 2013年12月

補助26号線 2013年12月


ここが、例の「大崎高等学校」のトンネルの入口(出口?)です。

補助26号線 2013年12月

補助26号線 2013年12月


綺麗な道路してるだろ、でも通れないんだぜ。

これが大人の事情って奴ですかね(苦笑)

過去の記事

11月:補助26号線 2013年11月17日撮影
9月:補助26号線 品川エリア もうすぐ開通?

コメント

タイトルとURLをコピーしました