「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」の様子 2014年9月21日撮影

有明江東区

9月21日撮影です。

ブリリア有明シティタワーの北西側の、補助315号線を渡った所は整地をしていました。


より大きな地図で (仮称)Dプロジェクト有明I新築工事 を表示

何ができるのかなと、ずっと思っていたのですが・・なんと倉庫が出来ます!(^_^;)

※2014/10/16追記
ニュースで報道がありましたが、こちらの倉庫は、ユニクロと大和ハウス工業が新会社を設立して倉庫を建てている様です。
ユニクロのファーストリテイリングは、インターネット通販にも注視し、受注した商品を即日発送する体制を整えるため、こちらの倉庫を作りました。
今後ますます、ネット通販が激戦となってきますね。

現地の様子

整地は終わってる様子でした。

「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」 2014.9.21

「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」 2014.9.21

建築計画のお知らせです。

「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」 2014.9.21

「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」 2014.9.21

もうちょっと、違ったものが出来るのを期待してたのですが・・
孤独のグルメ風に言うと、「倉庫!そういうのもあるのか。
俺・・・いったいなにやってんだろ
苦笑

「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」 イメージ図

「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」 イメージ図

「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」 イメージ図

「(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事」 イメージ図

高さが、48.9mありますので、ブリリア有明シティタワーの低層階から見ると、この倉庫が視界に入るかもしれませんね。

私が期待してたのは、コレジャナイロボです。

データ

名称:(仮称)Dプロジェクト有明I新築工事
地番:東京都江東区有明一丁目1-8他
階数:6階
高さ:48.9m
着工予定:平成26年11月

完了予定が、建築計画のお知らせに書いてなかったです・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました