「(仮称)プレミスト麹町計画」の様子 2014年8月11日撮影

千代田区

8月11日撮影です。

世の中はお盆休みという物があるらしく、今週都内は若干空いています。
私の知っている限り、IT企業は夏休みが無い所が多いです(笑)

週末天気が悪かったので、そんなにネタが無く、通りすがりの、「(仮称)プレミスト麹町計画」の様子を撮影してみました。

再開発ネタも、夏休み期間中はあまり大きいニュースは無いのかな?と、勝手に思っております。
むしろ、どんどんやって来たら狂喜乱舞しますが(笑)

現地の様子

現地の様子です。
クレーンが立っている所が、現地となります。

(仮称)プレミスト麹町計画 2014.8.11

(仮称)プレミスト麹町計画 2014.8.11

小さくて良く分からないので近づいて見ました。
こちらの角っこに、建つ様です。

(仮称)プレミスト麹町計画 2014.8.11

(仮称)プレミスト麹町計画 2014.8.11

てっきり、単身者向けのマンションかと思いましたが、3LDK等の間取りもあるのですね。
写真ではよく分かりませんが、美味しそうな豚カツ屋さんが、側にありました。
今度食べにいってみようかなぁ~

(仮称)プレミスト麹町計画 2014.8.11

(仮称)プレミスト麹町計画 2014.8.11

台風一過、ここでは青空がおかずだ

データ

名称:(仮称)プレミスト麹町計画
地番:東京都千代田区麹町4丁目4番1
階数:16階
高さ:58.06㎡
着工予定:平成26年3月1日
完了予定:平成28年2月12日

建築計画のお知らせ」を見ながら、データを入力しているのですが、いつから、高さも単位が㎡になったんでしょう?(^_^;)
新人ちゃんの、軽いミスかなぁ~(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました