三分の一位の高さになった、ブリリア有明シティタワー

有明江東区

11月29日の写真の続編です。
品川、勝どき、晴海、月島、豊洲、有明と回りました。
いい運動になりました。笑
有明についた頃にはもう暗くなってきていました。
最近日が落ちるのが早いですね。

こちらが現地の写真です。

ブリリア有明シティタワー

ブリリア有明シティタワー

補助315号線の工事現場の向こうに見える、ブリリア有明シティタワーです。

ブリリア有明シティタワー

ブリリア有明シティタワー

もう、すぐにでも開通しそうな勢いの、補助315号線ですが、東京都港湾局のサイトを見ると、平成27年をめどに整備するとかしないとか。
それって遅くありません?(汗)

東京都港湾局の補助315号線について書かれたリンクがこちら。
東京都港湾局 第五部 都市基盤の整備
だって2年後ですよ、2年後・・・

でも、ブリリア有明シティタワーの竣工が、平成27年3月31日だから、それまでには開通してるかな?
そうしないと入居者が引っ越せない(苦笑)

補助315号線が開通したら、勝どきから有明に来るのがちょっと近くなりますね!

別の角度から見た、ブリリア有明シティタワーがこちら。

ブリリア有明シティタワー

ブリリア有明シティタワー

途中の倉庫?に貼ってあった、イメージ図がこちら。

ブリリア有明シティタワー

ブリリア有明シティタワー

そして、とっくに日が暮れてしまった、ブリリア有明シティタワーです。
後ろに2つ見えているタワーマンションは、シーリアお台場一番街です。

有明地区の夕暮れ

有明地区の夕暮れ

名称:ブリリア有明シティタワー (仮称)有明北2-2A街区計画
地番:東京都江東区有明一丁目3番12,3番13
階数:33階
高さ:114.4m(最高119.4m)
完了予定:平成27年3月31日

前回の記事が、こちらとなります。
有明北2-2-A街区計画&有明北地区補助315号線
撮影日は、8月18日でした。
あれから三ヶ月以上も経つんですねぇ・・

さ、今年もあと少し、残りをがんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました