補助26号線 品川エリア もうすぐ開通?

品川区大井町木密道路

9月1日の写真です。

補助26号線の様子を見てきました。

大井町から東急大井町線に沿って行くと、こんな看板が。

補助26号

補助26号

「この先狭いため通りぬけ困難」
どれだけ狭いんだと行ってみましたら、行き止まりはこんな風になっていました。

補助26号

補助26号

これは確かに通り辛い…
此処から先がどうなってるのか知りたいので、Google Mapを駆使して、次に繋がるであろうエリアを探してみました。

補助26号線

補助26号線

横須賀線を超えた付近の光景です。
ほとんど出来てる?

補助26号線

補助26号線

ぐるっと、戸越公園、大崎高校を回りこんできて撮った写真です。

「新しい道路を作っています。 平成25年11月15日まで」

おお、ついに繋がるんですか?

補助26号線

補助26号線

補助26号線は大崎高校の下を抜けていきます。
開通する日が楽しみです。

ここを開通したからには、次は目黒郵便局から学芸大駅方面の工事はいつ着手するんだろう。
早く着手しないとオリンピック始まってしまいますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました