21階建て66m級「アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉」の様子 2015年1月中旬撮影

五反田・高輪港区

2015年1月中旬撮影です。

アパホテル歌舞伎町タワー」の記事を前回書きましたが、そう言えば泉岳寺駅前にも、21階建て66m級「アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉」が現在建設中です。

1月中旬に撮った写真があるので、載せておきます。
すっかり撮影したのを忘れていました・・(^_^;)

「アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉」は、平成27年10月開業予定です。

現地の様子

現地では、鉄骨が出現していました。

「アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉」 2015年1月中旬

「アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉」 2015年1月中旬

タワークレーンが見当たらないのに、鉄骨が地上部に見えていました。
そんな事もあるんですね。

「アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉」 2015年1月中旬

「アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉」 2015年1月中旬

アパホテルは、以前出張の時よく利用していました。
出張の時は、大体アパホテルか、東急インに宿泊していました(^_^;)
転職してから、幸か不幸か、出張がありませんが・・

アパホテルは値段も安くてそこそこのホテルなのですが、もうちょっと掃除が行き届いててくれたら嬉しいです。場所に寄るのかもしれませんが、風呂場のカビや、ベッド付近のホコリの積もっているのが気になったりしました(^_^;)
値段が安いからしょうが無いのでしょうけどね!

そこさえ改善されたら、もっと好きになるかも~

[amazonjs asin=”4396112955″ locale=”JP” title=”なぜビジネスホテルは、一泊四千円でやっていけるのか(祥伝社新書295)”]

データ

名称:(仮称)アパホテル 〈品川 泉岳寺駅前〉新築工事
地番:東京都港区高輪二丁目23番1
階数:21階
高さ:66.91m
完了予定:平成27年9月30日

過去の記事

2014年6月:【祝】山手線新駅正式発表、その周辺の再開発情報 2014年6月3日撮影

コメント

タイトルとURLをコピーしました